何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ラーメンランキング

一昨日は文ちゃんラーメンへ。
ここは、そー頻繁には行かない。半年ぶりだろうか?いや、もっとなるな。
弘前方面に行ったときは、だいたい「高橋」か、「藪きん」か、「だるま屋」。
しかし久々に食いたくなり、優柔不断なワにしては珍しく
ズバッと決めた。
して、喰った・・・
うまかったが、こうもアっっっっサリしてたべな~。でもうまいよ。
アッサリ喰らいたくなったらまた行こう。

この機会に、ワのよく食うラーメンランキング発表
 1位  高橋中華
 1位  マル海
 1位  マタベエ
 1位  くどう
 1位  藪きん
 1位  だるま屋(味噌ね)
 1位  まるみ(細麺)
 1位  味の札幌(もちろん味噌)
 1位  田中商店(完全復活せいっ!)
 1位  文ちゃん

ん~順位はつけれんのよ、けっきょく。
食ったそのとき、「うんめー!イチバンだぁ」ってなるからさ。
が、「高橋」「マル海」は常にどっちかが1位、
どっちかが2位。くるくる入れ替わりな気がする・・

もう大体、行くラーメン屋は決まってしまっている。
口に合わなかったモノ食って腹いっぱいになる・・これぐらい
腹立たしいコトはない。
だから、新境地を切り開くのはやめたのさ。

さぁ来週はどこのラーメンを食おうかな。

マル海また日曜日も営業してくれないべがなー