何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

BATTLE LIVE 2 at 山ほ

イメージ 1

イメージ 2

五所川原市の「山ほ」にて、やらかしてきました。

「BATTLE LIVE 2」です。
20時過ぎの会場入り。
1番目のSHOW-YAコピーバンドの演奏がちょうど終わったとこでした。
観たかったんですが(´Д`)

2番目は、ワの大好きな「DEVZ」です。
3Pのバンドなんですが、すごいド迫力です。
スタイルは、MCでも話してましたが
ハードコア、エモ系、スクリーモ系です。
と、ジャンル分けする必要もないですよ。
もう「DEVZ」っていう音楽だべ!
たげカッコイイ!
以前観た時と、ギターの音が少し変わったかな?と思いました。
前はファズ系の音だったのに今回はディストーションっぽい音でした。
重くなったように感じました。
そしてなんとベースは、でかいウッドベースを使用。
ドラムもウメぇ!
またご一緒したいです。

そして今回も我々がトリを勤めさせていただきました。
いつものようにステージに上がる直前に曲決め。
そのくせ、最近やってない曲を数曲ちりばめ、
しかもド頭にも。かなり危険です。
でもなんとかなるもんです。
お客さんも盛り上げてくれて、やってるほうも楽しかったです。

わたくし事ですが、今回はいつもと違うギターで挑みました。
なんか新鮮な気持ちでした。
知り合いから安値(イチ万エン)で買ったモノなんですが、気持ちよく鳴ってました。
ライブ終了後、「それ、なになにのギター?」って
高価なギターの名前出されたんですが、
実はかなり昔のギターで、しかも元値もたぶん安いです。
しばらくこのギターでいこうかなー

今回、ワは久々に酒なしでのライブでした。
でもなんだかテンション上がりました。
次はぜひ酒ありで出たいです。
打ち上げにも出たいです。

今日出演のみなさん、お客さん、
お疲れ様でした!ありがとうございました!!


*写真は「DEVZ」です。
携帯で撮ったので、ひどいなァ。すいませんm(-_-)m
雰囲気は伝わるかな?

hidemingerさんとこから我々の写真を頂戴してきましたー
記事をプチ更新します
あとでお礼に伺います。