何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

・・・弱ぇー

イメージ 1

やっと倒し甲斐のあるモンスターがでましたよー

ドスジャギィです


・・・しかし、弱い。。。


出てきたときは、なんか肉付きもよくてドスランポスよりデッカくて

おおおおーと思ったけど、

あっっっっさり討伐。

武器はまだボーンハンマー改ですぜ。


ネットで言われてる、「簡単になった」ってこういうことかい。



おい!カプコンさんよぉ!

PS2の、Gやdosでのドスランポスはもっともっと強かったどー

2から3になったんだから、モンスターももっと強化しねばまいねーべ!!

子供に合わせてどーするんじゃい!!!


トライのハンター生活、なんか先行き不安になってきたよ。。。