何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

セシウム牛

この呼び方もなんか、かわいそうっつが・・
 
やるせないっつが。
 
 
 
まぁ、牛だけでねぇよな、たぶん。
 
 
野菜もあんまり騒がないようにしてらけど、
汚染してるのを食わさってるよな。
 
魚も危険だぜ。
回遊魚とかさ、どこでも泳いでくるじゃん。
 
 
でも食うしかねぇしな~
 
もうしかたねぇよー
 
 
なるようにしかなんねぇ
 
 
たださ、子供達には辛い・・
辛いっつが、親が守ってやれない。
それが辛い。
もの食わせないわけにもいかない。
かといって、食わせるもの全部放射線量調べれるわけにもいかない。
個人で調べる術がねぇ。
色もニオイもしねーし。
あと外にでるな!!ってもわけにもいかない。
 
 
福島周辺の地域はもっと心配だべな。
 
 
子供もそうだが、妊婦さんは泣きたいぐらい心配だと思う。
 
 
 
 
もう起きてしまったことだんで、ダダ漏れ放射線とうまく付き合っていくしかないのかね。。。