何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

強い者からは逃げてしまうじゃんやっぱり

トライGがおもしろーーーー

 
 
つが、今
 
4Gと、トライGと、PSPのサード
 
3つ掛け持ちしてましてん。
 
PSPは会社の昼休憩と、ちょいちょい休憩に。
 
 
いいオッサンが、メシ食った後、真剣なツラしてゲームして
 
周りがどう思ってるなんて、気にしたもんじゃねぇ。
 
だって、
「オメぇ、いい年してなにやってるの?」 って直接言ってくるわけでもねぇし。
 
 
そういえば、何年も前に、
 
他人にどう思われようが、陰で何言われようが
自分に面と向かって言ってくる奴なんて、0人に等しい。いや、0人だじゃん!
 
 
って思うようになったら、のんびり生きれるんだって気付いたっけ。




とにかく

トライGが熱い!

しかも村が熱い!


いやー
ワってヘタクソだじゃん?

だはんで、オンライン行って、G級のすんげー強い武器つくって、

その武器振りかざして、自分より格下の村のモンスターと戦ってるのよ。

せば、時間もかからないし、こっちがやられることもねぇ!

して、スイスイ進むし!フハハハハー

最低なヤツです。

でも誰にも咎められることもねぇのさ。



ワは、むかーしむかしから
負けず嫌いの、非努力家。

な、最低だべ。



そういえば、昼メシの後ゲームするようになったら
食後の甘いもの食わなくなったな。
いいことだ。


イメージ 1