何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

忘れるワ、思い出せないワ、年のせいか。。。

仕事中、急に

 
 
いや、ホント急に
 
 
なんでこのコレなのっ?!
 
 
ってぐらい急に
 
このリフが頭に浮かんで、
 
 
何回も何回もイントロだけグルグルリピートして
 
 
「あれー?これ、ラウドネスの何て曲だっけーーー?」
 
 
「何だっけ何だっけ?ラウドネスのなんだっけーーーーー?」
 
 
っていくら考えてもイントロから先が思い出せなくて
 
とにかくラウドネスのなんだっけーー?
 
 
ってなんぼ考えても出てこなくて、
 
 
帰りの車の中でやっっっっっと思い出したら
 
 
 
この曲だったーーー!!
UP主の方ありがとうございます。貼らせていただきます。(とココでお礼)
 
 
 
ラウドネスでねぇーし^^
 
 
しかしメタルしてるなぁ
 
 
超カッコイイイイイイイ
 
タイトルの文字の感じが時代を感じさせます。
 
だが、曲はぜんぜん古さを感じさせない!
 
いいものはいつ聴いてもイイ。
 
 
 
今のEX○○○だのって聴いてるヤツらは
 
 
こういうの聴いても、なにもヒビかないんだべな。
 
 
まぁ好みの問題か。
 
そか。失礼。