何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

札の向き?そんなもんどーーーーーでもいいよ

札の向きで、気分良くなったり悪くなったり
…ん〜 なんだの?

向き揃ってれば、気持ちイイのは
なんとなく
なんとなーーく
なんとなーーーーーーーーく
わかるよーーーな気もするが、

それで気分悪くなるの?
どういうこと?

金なんて、そもそも自分のモノでねぇーし、
買い物すれば、誰かの手に渡るし、
折れてよーが、破れてよーが、
どーーーーーでもイイじゃん?
使えればイイじゃん?
どんでもイイよ。

財布に逆さに入れておけば
お金出て行かないとか。

モノ買えば出ていくっつーの😆


仕事では無意識に必ず向き揃えてレジに入れるようにしてますのでねー
そこは問題ないんだけど。



あくまでオラ個人の意見ね😉
どんでもイイけどね〜🤣




イメージ 1

ナカミソ大盛り

間違いねーな😄


青森店限定で、汁なしあるそうで。
気になっております