何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

BATTLE LIVE vol.8

f:id:antsubupan:20190727234954j:plain

あまりにも演目決めな過ぎて
練習っつうか、
リフは最近やってない曲を復習したけど、
ソロは、音探るの諦めた!
だって、どの曲やるかわからんから
ソロ作ったとしても
一夜漬けで作ったヤツは、本番で絶対出ないからね!
だから、今回は
って大体いつもだけど、
いきあたりばったりで行こ!って。
いつにもましてましましで!

で、
まーーーーーヒドいもんですよ
弾いてる最中、「あーもうダメだネタ切れだ」
「さっきもコレやった」「ぜんぜんコードから外れてる…」「チョーキングしたら音外れた…」「テキトーすぎてピッキング音しか鳴ってない😰」
最悪。。。


でも
最近はバスドラを意識し、ベースY氏とアイコンタクト
楽しい😃
楽しいし、拳あげてる人もいる😁
お陰さまで気持ちよくできてます!
ホントにありがたいです。

対バンもお馴染みの皆さんもいるし
遠くから観にきてくださる音楽仲間の皆さん、
「どもーー😊」って挨拶だけでうれしくなる。
大感謝です。
音楽でつながってる皆さん大好きで〜す🤩

もちろん、
山ほ最高!いつもありがとうございます
大ーーーーーーー感謝ですよぉ😄
またお世話になります


今回ちょこっと事情があり
打ち明け出れなくて残念でした…
次回は残るど。

f:id:antsubupan:20190728001835j:plain