何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

コンカイモノリキル

イメージ 1
先週日曜、やってきましたSUBLIMEにてー
 
1番手の女子大生バンドが観れなかったのが悔やまれる。。。
 
2番目のClooveRさんに間に合った
曲はわからなかったけど、
MCと、ノリで完全に観客をノせてて、超楽しステージでした。
やってる本人達が楽しんでれば、自然と観てるほうも楽しくなるし体揺れます
 
 
我々はー
なかなか良かったよ~
お客さん、対バンさん達に盛り上げてもらって気持ちよくできました!
 
やっぱあの曲はラストだよ!って実感した気がする。
 
ただ大きな大きな反省点が・・・
ワ自身だんだけど
1曲目にやった3連(?)のリズムの曲でー
クソほどリズムにノれてねぇ!
イントロもソロも。
しかもソロはノープラン過ぎて、気の利いたのがクソも出てこねぇ><
弾いてる途中で、やめたくなったマジで。
レパートリーねぇくせにノープランで行こうとする自体もうダメよ。
次は完全に作っていこうかなぁ。。。
ほんとにもっと練習しないとな。
練習っつうが、もっと触ることだな。
 
 
でもうれしいことも。
このギター、弾いててすげ気持ちいい。
メタルしてないけど、ヌケるつうか。
 
新しいギターってイイな
ちょっと高いギターってイイな
 
この歳で初めてわかったよ。
今までは、どんでも音出ればよかった。
今まで使ったギターも好きだし、カワイイし、まんべんなくイジるけど
もう1本欲しくなった、ちょっと高いギター。
まだまだ買えないばって。
 
 
ラストにまた
ワのソロショットをば ^^(すみません拝借しました)
イメージ 2
 
また今回も無事に楽しく乗り切れました。
お客さん、対バンのみなさん、そしてSUBLIMEさん
感謝です!!