何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

○○○○○と○○○○○○ひとはつかいやすい

荒んでるのか

 

もともとそういう奴なのか

 

哀れだというか

 

しょうがないんでしょうね

 

ま、言わせておきましょ(笑)

 

仕事に私情を持ち込むアホでしょうね

クソ以下よね

 

会社の人間って

一緒に仕事する、それ以上でもそれ以下でもない

好きでもないし、キライでもない

あ、いや、

どっちかで言ったらキライかな

仕事もキライなんで

 

でもキライ!って口撃したりはしないなー

ワは。大人なんで。

 

けっきょく

そういうの言ってくる奴は

どのへんに歳いってるんだか(呆)

それもそうだしやっぱ

心か荒んでるのかなー

潤うアレがないんだべな

…アレ、

うん、アレよ

なっつうかな…

まあ、アレよアレ

 

 

とにかく

仕事なんてカネもらうためにやってるだけなのに

私情挟んでー

は、哀れだわ

 

 

 

お疲れ様でしたー😉