何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

こっちのテレビ

先日、「ヘビメタさん」初めて観ました。YouTubeで。
いや~夢のような番組ですね。
ポール師匠がゲストで出てて、マーティとギターバトルしてました。
あんな番組が毎週やってたとは!なんてすばらしいんだ!なんて羨ましいんだ!
毎週楽しみでたまらないべなァ。いいなァ~。
こっちでロック系の外タレをテレビで見るとすれば、
んだなァ、筑紫哲也のNEWS23か、ミュージックステーションぐらいだな。
しかも、ミュージックステーションは見る習慣がないもんだから、
外タレ出たとしても、ALL見逃しです。

こっちは、なんでも遅れて入ってきます。
色々ありますが、テレビ(地上波)のことだけに限っていうと、

・フジ系のドラマは大体、数ヶ月遅れで土曜日の昼12時とかに放送される。
・遅れてるから、番組の最後のプレゼントの締め切りがもう過ぎている。
・旅番組で雪降ってるのに、観てるこっちはもう夏だったり。当然プレゼントの締め切りが過ぎている。
挙げればキリがないんですが極めつけは、「笑っていいとも」です。
「お昼やすみは♪・・・」って、平気で夕方5時頃からやっている。
でも、高校生ぐらいまで何とも思わないで観てました。
リアルタイムで観てるのは、ニュース番組ぐらいです。
なんとかならないのかね?