何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

流行ってる人をすぐ「理想の上司」とかって、意味不明😝鼻で笑うわ。くっっっっっっっっだらねぇ!ほんとくだらねぇ。ホントにそう思ってるの?ウソだと言ってくれ!理想の上司ってのがもう…ナンセンスというか。上司に理想とか抱いたことねぇわ!フハハハハハ!上司云々じゃなく与えられた仕事するのは自分だからな。上司に左右されてんじゃねぇよ!理想求めてんじゃねぇよ!しかもそれが芸能人とかだぜ?ホントはどったら性格の奴か知らねぇべよ!それを理想の〜って。バッカじゃね?!

文四郎

濃厚…ナントカってやつ

こんなにクリーミーだったっけ?

 

なんか今回しつこく感じた

 

あっさりにシフトするお年頃かな😣

 

ひっっさびさにマタベエ食いたいかも