何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

まるでん

イメージ 1

津軽ラーメン街道の「まるでん」です。
昨日行ってきました。
以前も記事にしましたが、そのときの画像が
食いかけだったので・・・

煮干だしでウマイです。
煮干ラーメンのみ、1日限定○食なんですが、
昼過ぎに行ったのにまだ残ってました。
あまり人気ないのでしょうか?
ここは味噌ラーメンが主流みたいで、
周りの人は味噌を食べてました。

そろそろ「田中商店」も食いたくなってきたな。
実は「まるでん」と「田中商店」は同じ店主なのです。
また復活しないかなァ