何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ANGRAの新作は、んんん~?

今週のROCK THE NATIONでかかったDream Evilの曲、
カッコよかったなー。手出してみようかなー。
もう4枚ぐらい出してるのかな?

で、ANGRAの曲もかかりました。
今までラジオでニューアルバムからの曲を2~3曲聴きましたが、
正直、いまいちピンときません。録音してるので、何回か聴いてるのですが、
なーんか印象に残らないというか、なんというか。
たしかにテクニカルでノリもいいんですが、ん~なんだかなァ。
Rebirthが出たときは、Nova Eraをラジオで一回聴いたらあのイントロとサビが、
頭から離れませんでした。
前のアルバムはコンセプトアルバムということで、非常に複雑で濃いアルバムでした。
なので今回はもう少し解りやすい作品でくるかと思ったりしたんですが・・
まァ聴き込んでいけば、いいトコロを発見していくとおもいます。
いろいろ言ってますが、期待しております。

ドラムのアキレスは、ヒゲあったほうが好きだなァ。カーマインアピスみたいで。