何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

チャイナドール味噌と・・・

最近、味噌といえばコレばっかり

濃厚だし、野菜たっぷりだし、大盛りでも600円ちょいだし。

文句なしでウマイっっっっ!200点!
イメージ 1

この見た目の豪快さもイイですねー

変に上品で、ドンブリの半分までしか入ってないようなラーメンなんて、

ラーメンじゃねェ!

ラーメンは豪快にガツガツ食えるのがイイんだっ!


んで今回、ついにアホなことをやってしまいました。

ブログ仲間「ビックさん」のお気に入りの、

山忠「辛ネギ中華そば」が気になって気になって

午前中いっぱい葛藤して、

















「でも中三といえば味噌だよなぁ・・・・」
















「こんなときは・・・・・」




















「よし!両方食ってしまおう!」











てなことで、同時に2杯のラーメンを食っちまいました!
イメージ 2



ああ~なんてアホなんだ~でもなんて幸せなんだ~

「辛ネギ中華そば」もうまかったですっ。もうちょいと辛くてもイイかな。

また食います。味噌と一緒にね。