何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

○○の仲間入りか・・・

健康診断の結果が出ました。

まァ、毎年お馴染みの箇所が引っかかりました。

しかもA~Eの内の、Dでしたよ。D!

最近あまり気をつけてなかったからなァ。

それと、今回何よりショックだったのが、

「肥満度 1」になってたコト(; ̄ロ ̄)

去年までは「普通」だったのに・・・

たしかに、家の体脂肪計にのれば

「オメーの身体の30%は脂なんだよ!」って出てたもんな

このままだば、○○へまっしぐらだな(TДT)

ちょっと本気で気をつけないと。