何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

味の札幌 大西 「味噌カレー牛乳」

イメージ 1

ついにいってしまいましたよ!
「味噌カレー牛乳(バター抜き)」

今回は食うと決めてました。
なんの迷いもありませんでした。
今までは、「ラーメンに牛乳かよ~、オエェ」
と思ったりしてたんですが、
ブログ仲間 そとさんに半ば洗脳されて
「そったにメェんだば食ってみるが」って
今回食ってみることになりました。

味は
一口目を口に入れるまで、少しドキドキしました。
そしてついに・・・
「!!!!!!!!」
食わず嫌いとは、恐ろしいな。
「コレ、うめ~じゃなァ!」
ハッキリ言って、牛乳の風味はあまり感じません。
でも明らかにスープはマイルドです。
カレーも、ガツンと効いてるというより、
あくまで風味付けといった感じ。
でも、その牛乳とカレーが味噌スープと合わさって
なんとも言えない味を出してます。
また食いたいと思いましたよ。

メニューを眺めてたら、味噌・しお・醤油のすべてに
牛乳を加えれるようなコトが書いてたのを見て、
「味噌はいいけど、しおと醤油はちょっとなァ」とおもいました。
でも食う人いるんだべな~