何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

祥月 「辛辛ラーメン」

イメージ 1

昨日はとんとんにフラレ、
祥月に行ってきました。

今までワは、ほとんど五目ばっかり食べてました。
で、ウチの奥方はいっつも「辛辛ラーメン」でした。
今回、なーんかワも「辛辛食ってみるがな~」と思い
食べました。

一口・・・
「ウ、ウメェ!!!」
もっと早く出会いたかった!
五目ラーメン卒業!
こんどからはコレばっかりだな。

しょうゆベースで、五目ラーメンを辛くした感じです。
といっても、トロトロあんはナシよ。
店のひとは「ニンニク入ってないよー」って言ってたが、
入ってるような気がしたなァ
まァ、さらにニンニク入れましたけどね。
ほんと、辛い中にも旨味があります。
スープもかなり飲んだし。
まだ食べた事ないかたは是非!

なぜか今回は大盛りじゃなかたんですよ。
次は絶対に「辛辛大盛り」だ。