何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

今年初練習

昨日ホンキーで練習してきました。

前日までは、ぜんぜん弾けなくて、

かなりナーバスになってたけど、

初めて合わせたわりには、イイ感じでした。

この前書いた、エフェクターの実験もしてみました。

オーバードライブでブーストさせるのは効果的でした。

コーラスはやっぱりイマイチでした

ただ使い方わがねぇだけだったりしますが・・・

で、本番はアンプどうしようかなぁと思って。

どしてもイマイチ音ヌケが悪いんだよなー

やっぱり5150借りよっかなー

最終的には面倒くさくてアンプ直でいきそうだな