何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ラーメンショップ弘前堀越店

何年ぶりでしょうか
ラーメンショップです。
以前はよく来てたんですが、
ここ4~5年は来てないかも。
イメージ 1

ネギ味噌の「中」です。
ここはかしか麺が「中」で1.5玉、「大」で2玉です。
ワとしたことが弱気の「中」です。
昔は有無を言わさず「大」だったのに・・・
体のことを考えてね。
イメージ 2

でもそのかわり、ワカメをたっぷりトッピング。
入れ放題です。途中でさらに追加投入しました。

味は・・・
まぁまぁじゃないですか。
っていうかウマイです普通に。
「普通に」がちょっと余計ですが。

「中」でしたがネギもたっぷりで、かなりのボリュームでした。
けっこうニンニクが効いてました。
明日仕事だけど、まぁイイべ。
気にしねぇ。