何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

めんくいや

イメージ 1

今年2回目の「めんくいや」
なんか今回、やたらうまく感じました。
替え玉2回の計3玉。
もう1玉はいけたばって、ちょいセーブ

食ってる最中、ワ達の替え玉以外に「替え玉はいりまーす」
の声が聞こえなかった気がしたのだが、
みんな替え玉しないのかな?
せっかく「替え玉」という素敵なシステムがあるのに・・・もったいない



ワの食い方

初めの1杯・・・
紅しょうが入れて、紅しょうがと麺だけ食べる。(具は食べない)

替え玉1玉目・・・
からし高菜&紅しょうがで食べる(まだ具を食べない)

ラスト玉・・・
からし高菜、紅しょうが、具を全部一気にかっこむ!

こんな感じで、うぬうぬど食ってますよー
あーまた食いたくなってきたなぁ~