何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

だるまや

イメージ 1

しばらくぶりの「だるまや」

濃すぎ!

っていうより、スープが少ないわけでないんですが

濃厚すぎて、とろとろです。どろどろか?

のびてるんじゃねぇ?ってほど。

麺はバリッと太麺でインパクト大!

で、これがウマイんですねー

ワの中で、ナンバー1みそラーメンです!

まぢがいねぇ!



ところで、今回わけあって1人で食いに行ったんですが

いつも家族で食うときはぜんぜん感じなかったのがぁー、


写真撮るの、はずかしい!


両隣が知らない人でしょ、

「わい、この人写真撮ってなにするのぉ」

とか思われてそうで・・・

隣の人が、わき見してるスキにササッと撮りました。


そう考えると、平日は(たぶん)一人で入って

どこのラーメン屋だろうと、

しかも麺リフトまでしてしまう、りんごさんって・・・

チャレンジャーっすよねー