何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

みなさんの FIREMAN はいかがスか~?

 
FIREMAN
 
FRM100GB-TR
 
ポールギルバート ファイヤーマン
 
などなどで検索しても、楽器屋のページ以外ほとんど出てこねーーー!
 
いや、出てくるんだけど
「発売になるみたいですね」 ってのしか出てこない!
 
「買ったどーーーー」 とか
 
「弾いてみたーー」 とか
 
ないよなぁ~
 
ワはちょっとモタモタしてたら10月分の入荷には間に合わなかったのよ。
んで、先に買った人のレビュー見てからでもイイっかなーーー
って思ってたんだけど、
 
ねぇのよ!!! レビューがっ!
 
見つけれないだけか?
 
 
予約の問い合わせしたとき、「10月分はもういっぱいです」って言われたから
絶対買ってる人はわんさかいるはずだよなぁ~
 
何なんだ・・・
 
 
 
・・・もしかして
 
 
 
イマイチなのか??
 
 
出来が良くないのか????
 
 
だからみんな多くを語らないのか??語れないのか???
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
んーーーカッコイイのになぁ
 
いつまで悩んでればいいんだ。。。