何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2013ラス

今年2回目の「SUBLIME」でした

仕事終わり直行で
1時間半かかったー
アイスバーンだったし。
 

今回は諸事情により、メンバー1人欠員のため
3ピースでの出場
 
ギターが1本減ったため、すべてのギターパートをワが1人で弾くことに。
そのドSな連絡が3日前かな・・・

とりあえず、サラっとポジション確認だけして
「あとはアドリブでなんとかなるべぇ」ってことでイメトレとモンハンに専念。
ワの2つぐらいしかない引き出しにすべてを委ねて。
その結果、すぐにネタ切れ
引き出しは即カラっぽさ。
いつものごとくグシャグシャ~ってテキトーにカマしてしまいました。
ワの計算でいけば、あの場ではそれっぽく見えて、それっぽく聞こえてたはず。。。
ビデオとかで見れば最悪だけどね。
今回は誰も撮ってなかったんで、よかったゼァ。

んで、ラスト2曲でワのかわりにリハのお手伝いしてくれたSさんが飛び入り!
ひとしきりアイコンタクトをとりつつ愉しんで、
最後はビシっと、松葉崩しでフィニッシュ!
ありがとうございましたっ!!
 

観にきてくれたみなさん、対バンのみなさん、
そしてSUBLIMEさん、ありがとうございました。
 
 
ワは今回が、ライブ納めとなりました
また来年もひっそり活動します。