何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

魂入れ at 山ほ

すんげー久々にセッションに。

 
イメージ 1
SCORPIONS "Coming Home"
RACER X      "Fire Of Rock"
の2曲で参戦。
 
スコーピオンズは、なかなか構成が頭に入らず・・・
ソロは、ずっとEだからテキトーでいいべ。ってナメてかかったら
イントロに魔物が!
イスから転げ落ちるぐらいの音ハズし~
その後はイがった。
 
レーサーXも、ソロのドあたまでズっこけ。
しかしこの曲、ただCD聴いてる分には
そんなに感じなかったけど、弾いて練習してみて
さらにバンドでやったら、
すげーカッコイイんだね!!
 
2曲ともまずまずイイ出来でしたね~
 
ご一緒してくれたメンバーさん
いつもありがとうございます
Eさん、けっこう日にちなかったのに
引き受けてくれてサンキューです
そしてカンペキに仕上げてくるという。。。
すげッス!
 
して今回は、
新ギターの魂入れでもありましてん。
 
ん~
気持ちいいです
リアは言うことナシですね
ミュートしてリフ弾けば超気持ちいいー
フロントは出力ありすぎて、ちょっとモコモコしすぎがな。
PUの高さ下げればよくなりそうな気がした。
何より黄色でメゴイのよ
 
次までに新しいディストーション入れたいんだいなー
 
 
やっぱセッションおもしぇわ~
毎回出ねばまねんたな。
 
 
皆さんのおかげでいつもギター弾けます。
感謝!