何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

って言われても知らねし。。。

むかしむかし
 
 
そーむかしでもねぇけど
 
 
 
 
 
Jが垂れ流されてた頃のはなし・・・
 
 
 
 
ある女性 「この曲、ゆずの*****ですよねっ♪」
 
 
 
ワ 「え、、、ああー」
 
 
 
 
ある女性 「いい曲ですよねっ♪♪」
 
 
 
 
ワ 「あ、、あああ・・・あぅあぅあぅ。。。」
 
 
 
 
・・・知らねし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この曲、Skid Rowの18 and Lifeですよねっ!」
 
ぐらい言ってくるヤツいねぇーーーのかい!
 
 
 
いねぇか。。。
 
 
 
 
 
そんなSkid Rowの1stってネ申だよな
 
 
こんな完璧な作品あるべが?ってぐらいだよな。
 
 
360度どっから聴いてもカッコイイ!
 
 
奇跡の名盤
 
 
と言ってしまおう!
 
 
ジャケがもう、なんかやらかしてくれそうな雰囲気
イメージ 1
 
 
曲はもちろんイイけど
 
 
 
曲の魅力を何倍も何倍もUPさせてるのが、
 
 
バズでしょ
 
 
バズ。
 
 
 
超カッコイイし、声は出るし
 
 
 
ステキ過ぎるよぉぉーーー
 
 
 
 
これ、
歌いきってる!
鳥肌ーーーーーーーーー超感動!
 
 
 
 
 
今の新しいボーカルのSkid Row試しに聴いたことあるけど、
さらーーーっと流して、1曲も記憶になし。
 
 
 
ライブでは、バズ時代の曲歌っても声出てねぇもん。。すきずきでしょうが。
 
 
やっぱバズは唯一無二だだよぉ~
 
 
 
 
 
 
久々にブドーカンのライブ観よっかな~