何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ターニングポイントだったな

高1で、Mに出会ってなければ
今こんなにもハードロック・メタルが好きでなかったかも。
 
 
これも彼が教えてくれた。
懐かしいな
 
 
あと、クラスにもうひとり
隠れハードロック好きがいて、CD貸し借りしてたんだが、

「コレ最高だよ!」って持ってきてくれたのが

VAN HALEN戒厳令』と『ダイヴァーダウン
当時はイマイチっつうか、ぜんぜんピンとこなかった。
っていうか、「なにこれ・・・」って思った。
 
最近聴きなおしたらば、アノ雰囲気がたまらなくカッコよかった~
 
けどしかし
高1にしては、マセ過ぎなチョイスでねぇか?
 
ちなみに女子^-^
 
 
今もそういうの聴いてるのかなー
 
よくよく見かけるんだよな。
そこんとこ聞いてみたい。