何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

赤いきつね半分以上残すって…どっか悪いのか

イメージ 1

いつだったか覚えてないぐらいぶり

ワは前から行きたかったんだけど、
チビが食うものないだのー
って、ずっと却下されてきた

やっと来たよ
すんげー満足だよ!



初めて来たのがたしか
23〜4ぐらいの時だからー
今も続いてるって素晴らしいことですな


10年20年続けるって、なんか大変なことのように思うけど、
なんとなく過ぎて、こんなんなりましたー
ってことが多い気がする。しない?

結婚、仕事、商売、趣味、それによって違うけどな。


オラに限っては、
ダラダラと中身がなく生きてきてるから
あっと言う間に過ぎていってるな。
あれもやってない、これもやりたかった
って
思っただけで、なんもやってこなかった。
ただ生きてるだけだな。
なんかやる遂げてる人はすげーよ。
羨ましい。
そういう人はもっと時が過ぎ去るの早いんだべが??



それはイんだばって、
激烈にめんどくせー事が目の前まで迫ってるんだよ
めんどくせーくてめんどくせーくて。
これを楽しめる人っているんだべが?
オラに言わせれば、こんなのを楽しめるヤツって、どうかしてるとしか思えないんだけどな。
めんどくせー以外のなにものでもねー

あ"ーーー
とにかく過ぎ去る時に身をまかせるしかねぇか。

どうでもいいから早く過ぎ去ってくれー


めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
めんどくせー
クソめんどくせー


あーーーヤダ