何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

狂気の沙汰

ウソみたいニュースがまた・・・

モンスターハンター4も3DS用ソフトとして開発する(してる?)そうだ。
もうここまでくれば狂気だな。
開発中のムービー見たけど、何あれ?トゥームレイダー
なんか違う方向にいってるような・・・


昨日のニュースで、
3DSが1万円値下げした当初は売上ガツンと上がったけど
その後、ガッタガタにガタ落ちだそうで。ハハハ
そんなハードに向けてモンハン3G出すの?
呆れるな。呆れる呆れる。
オンできんの?
オンラインやりたいヤツは、フロンティアに行けってか?
何台ハード買わせるのよ!
それが商売だってか?! ええっ?!

任天堂からの圧力?



今日も言う!
なんで、据置き機で大画面でできて、
グラフィックも綺麗で迫力もあるそんなゲームの続編を、
DSのクソみてーな小せーーーー画面で
やらねぇばダメだのよっ!!
迫力ゼロだ!半減じゃねぇ、ゼロだ!
どうせモンスターもかなり弱くなるんだべさ?
3rdのジョーもヘタレだって聞くし。
お子様向けかい????

えっ?!カプコンさんよぉ!

トライのハンター、大半は呆れてるよ。
声届いてるでしょーよ?!

Wiiの後継機でもイイじゃん!
課金の稼ぎよりソフトの一時的な売上のほうが利益あるのかね?
ハンターチケット1000WiiポイントにUPしてもいいからオンで狩らさせてくれよ。
オンラインできないなんて、モンハンじゃねぇよ!


何か間違ってるんじゃねーーーの?


カプコンさんよ・・・
目を覚ましてくださーーーーーーーい!!!!