何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

地獄イェ~イ ^^v

ではない。
 
 
 
HELLYEAH [STAMPEDE] 
 
 
たぶん、去年イチバンよく聴いたCD

HELLYEAHはこれしか聴いてません。
だってこれ、伊藤政則大先生のラジオで頂いたヤツだから。
このバンド自体は気になってたけど、「買うほどでもないかなー」
って思ったら、買うほどのモノだった!
もらったんだけどね。
1stと最新作はガッカリしたくないんで、まだ聴かない。
このアルバムが素晴らし過ぎて。
いや、1stと最新作も素晴らしいのかも。。。

全体の雰囲気がいいのぅー
ジャケットもカッコよすぎ。
 
メンツからみて、コッテリヘヴィでしょ・・
と思いきや、ミッドテンポや歌モノ的な曲が滲みるのよ。
 
で、このバンドにパンテラを望むヤツいるけど、それは野暮だぜ。
パンテラっぽくしないのがイイんじゃん。
パンテラパンテラ
みんなの心の中で永遠に輝き続けるのさ。。。
 
 
 
そんなサイっコーのアルバムからこの1曲~
 
ああ~かっけー!
 
コピバンやりてぇ~