何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

差し入れでおはぎもらった〜 ありがと!

案ずるより産むが易し

って


もうそれを体験して、難なくクリアした人が
「そんな心配するまでもなかったワ!」
って言うんであって

これから挑む人にとっては、不安で不安で

なんの気休めにもならないよな。

不安なものは不安だんだ。


そんな言葉で払拭できるんだば、
緊張したり不安になるヤツいねぇ。



と、
ワは思ってしまうんだよな。


けっきょくは、勇気…っていうか、度胸?

ワは、勇気も度胸も持ち合わせてない。

それでいて、気休めも効かない。


だから
さいころから酔い止めのクスリ飲んでも
100パーゲロしたんだ。


そういうことだよな