何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

一段落したばってェ

やっと忙しさから開放されました。
でも今日は何かとバタバタして結局忙しかったなァ

年度末はナンとか一段落したが、やっかいなことに、
どうやらワも「花粉症」ってやつになってしまったようだよ。
今までは、自分は花粉症なんて絶対に縁がないと確信をもってました。
まったく根拠はなかったのだが・・・
しかし、なってしまったのだよ。花粉症に!

いやいやいやいやいやいやいやいやいや~
目がかゆい!
もぉぉぉぉぉぉぉぉかゆい!
で、ほとんど1日中、目がウルウルしてます。
車を運転してても、涙でフロントガラスが・・・・

そして、鼻水が出るというか、たまってるというか、詰まってるというか、
何とも言えなく苦しいのです。
日中はそんなに辛くないのだが、夜中の2時とかに
苦しくなって半分寝ながら、塩水作って鼻洗浄です。

これって間違いなく「花粉症」だよな?
でも実は、今はもうピークを過ぎました。
先週の中盤から、今週のアタマまであたりが、いちばん辛かったです。
これから毎年こんな状態なのかと思うと、ゾッとするじゃァァァァ