何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

文ちゃん

イメージ 1

いつ以来かもうわかりません

弘前の「文ちゃん」です

ここのラーメンはそんなにいつも食べたいと思わないんです。
おいしくないとかじゃなくて・・・「マタベエ」みたいに2週連チャンで行ったりとか
「ううぉぉー食うぞー」ってならないっていうか・・・
しかも、食べ始めは「ん?味薄い?」って思うんですが、
食べ進めるうちに「あ~おいしいなぁ~」ってなる、
ワの中で、ちょっと不思議っていうか変な位置にランクしてるラーメンです。

煮干だのかな?

正直、最近よくわからないんですよねー
前はよく、分析しながら食べてたんですが、
最近は 「おいしければイイ」 になりつつあります。
でも好きなのは、「煮干系」ですけど。
「煮干系」っていうか、「マタベエ」ですけど。
でも「マタベエ」も、煮干のニオイはするけど
食べてると動物系の味もするような・・・

わがね、わがね!!あまり考えね!

あと、ワがちょっとわからないのが、
煮干の酸味(?)です。すっぱいってことなのかなー?
って、みさなんの記事読んでていつも思ってたんづー。
ワ、感じたことなくて・・・ワの舌が変だんだべがー?

長々となってまったー

「文ちゃん」あっっっさりでおいしいよーーー

写真、スープに反射にてイマイチだぁぁぁ