何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

娘にチャリ乗っていかれる

イメージ 1
サブライブ!にてやってきました
 
使うアンプの関係で、立ち位置センター
なんか変な感じ
 
 
でも
いつもはベースとドラムをこんなに近くに感じることないから新鮮でもあったねー
 
 
で、
1弦がやたら狂う
 
たぶん、弦張替えてからたいして弾いてなかったから
馴染んでなかったんだべな
 
次の日、弾いてみて
切れるじゃ!ってぐらい何音チョーキングしようが、まったく安定してたし・・・
 
それを除けば
全体的にいい出来でしたね~
 
ワ個人的には・・
またしてもいつものシャッフル系の曲のソロ
ぜんぜんダメダメでしたね
もう見てられない
見たくない(><)
だって、あのリズムにノってソロって難しいし、
けっこー長くて、最終的にネタ切れるし
 
いいかげんアドリブやめて
作っていこうかなー
 
って言いつつ
次まで放置で、けっきょく作ねっきゃさ
いつものことさ
 
 
 
 
今回も対バンのみなさん、お客さんに盛り上げてもらって
気持ちよくできました
感謝です!
 
また最後の1曲だけ聴きにきたミ○○にも感謝!
 
 
 
SUBLIMEさんまたお世話になります