何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

もうホントに冒険やめる …って何回言うんずや

あくまでワの舌で味わった感想なので。


またカネ捨てたよ
もうイヤだょ😭

まず、830円って高くね?
大盛りでもねぇのに。
それに辛味プラスで約1000円に。


f:id:antsubupan:20201113090937j:plain
下のラーメンは、家で煮る生ラーメンレベル。
上にのってる麻婆豆腐も、Cook Doのほうがウメぇし。

でも行列できてたな
リピーターもいるんだべが

他の人は、定食みたいセット食ってたな
ラーメンはメインでねぇのかね


あークソ〜
ほんとにほんとに
週に2回目で「また来たな」って思われても
黙ってあかふじ食ってればよかった
あかふじより高いくついたし😱
最悪☠️



ああ!!これ書いてたら、
今までで最低最悪だったラーメン屋思い出してしまった!
味もさることながら、オヤジの態度、
店内の状態、最悪だったな。
そこも、ブログなんかで皆美味いって絶賛してたな。
今はつぶれてもうない。

いつか詳しく。





人の好みはそれぞれ人間の数だけあるわけで、
ワが、「んめぇ!」って思うものを
「どごが?!クソみてぇラーメンだな」
って思う人も絶対いる。



だからー
あくまでもワの舌で味わった感想なので。

あしからず