何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

んじゃ、食わねぇばいいのに

あかふじさんで食ってきた

先に席に座ってた中年カップルの女が
ラーメンきて食い始めたら
「すいませーん、薄めるスープありますか」
って。
これって、失礼じゃねぇ?どうだろ?
「このラーメンしょっぺーよ!」
って言うことだべ?

ワは言えないな。

こうやって言えば、
「金払って食ってるんだから、なにしても勝手だべ」
って言う人いるよな。
よく聞く論争だ。

でも、
それって、「オレ様はお客さまだぞ」って意識丸出しだよな。
クソみてぇ最低の人種だ。

亀田史郎YouTubeで、辛いモノ食う動画だったかな?亀田のムスメが、「金払って食ってるんだからナントカカントカ」
って言ってたな。クソだ。


こういうクソ人種というのはー


いや、
これ話せば長くなるからやめよーっと。




ちょっとその女のせいで、ちょっと気分害されたけど

ラーメンは相変わらず美味しい😙

あんかけ味噌中辛
f:id:antsubupan:20201106132957j:plain
まぢがいねぇ