何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ちっちゃいコンボアンプ欲しくなってきたよ

サウンドハウスから届きましてん
送料だけでも2000円はかかりそうなデカイ箱で


構想3年
やっと買うきっかけが。

もっと早く買えばよかった 

今までは1本ずつ立てる3本足のスタンドと、
弾かないのはケースに入れてた

ま、それはそれで別に不便はなかったんだばって、
今回強制的に部屋の模様替えを命じられ…

ワって、
部屋掃除したり、食器洗い、洗濯は
別に苦にならないんだばって、
模様替えとか、家具の組み立てや入れ替え、
究極なのが引っ越し!
その類が
まーーーーーーーーーーーーーーキライ!

特に特に特に
仕事で、店移転、什器や機材の入れ替え
もっっっっっっっっっっっっっっとキライ!

だいたい、がんばってるふりして、
サボることばっか考えてるもん。

昔、店移転するとき、
ゴミの仕分けと、商品、機材の片付け、めんどくさくて
めんどくさくて、めんどくさくて 
なかなか手付けないで
だんだん日にちなくなって
最終的に社長にやってもらったこともあった

引っ越しの何がイヤかって、
一回箱詰めした物を、引っ越し先で
またぜーんぶ出すってこと
これぐらい生産性ないことってないぜ!

あとデカイもの動かすのもキライ。
みんなで「せーーーの!」って重いもの運ぶときも
30%ぐらいしか力入れねぇもん。

あと、リーダーシップなんて、
まっっったくワの性に合わないから
仕事だと特に、物の配置とかほとんど人任せ。
さも考えてるふりして、スケールで測ったりして。
で、誰かが「○○は、ここでいんじゃねぇ?」っ言えば
ソッコーーー即同意!

こんなんだから、
奥さまに、「部屋片付けて、ちょっと広くしない?」
って言われたけど、なかなかなかなか腰上がらなく
「ワは、ちょっとずつやるからね〜」って、 1日に棚1段ずつ片付けてたら
いい加減キレられて…
休み1日中作業することに😞

まぁ、自分の家なんで、仕事よりはいくらかがんばれて
片付け終わったら、「あ、やってよかったな」
ってサッパリした
もちろん現場監督は奥様で、
テキパキ指示を出してくれたおかげで
過ごしやすい部屋になった。

でも、監督の指示で唯一従えないのが
「ギター邪魔!」
「アンプ邪魔!」
「なに?この長いカバン?!重でー邪魔だー!」(あ、それエフェクターボードです💦)

それカンケーが無くなれば、
ワの存在自体が無きものになるじゃん。
そこは譲れないよー

ってことで、
今回やっとギタースタンド買うことに。
f:id:antsubupan:20200630221628j:plain
スッキリ収まったなー

ほんとにもっと早く買えばよかった〜
並んでる姿見てるだけでなんかイイもんね〜




やったー🙌
しばらくは模様替えしなくていいな😁