何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

120cmでも足りないのね。27.5だからか。あ、おネエさんは悪くないよ。

出待ちドンキーと前後して

 

突撃!抜き打ちチェックの帰り

 

ひらこ屋ってホントにンメェんだが?

 

「食ってみたいんだよねー」

って言われたんで

 

どれ〜1回食ってみるがぁ?

って

行きかけたけど

行列してたから

スルーーーー🚙

 

なんだろなぁ

 

な〜んかさぁ

大流行してるモノに

のっかりたくないんだよね

 

だってさ

長尾といっしょで

青森県の煮干しラーメンといえぱ?」

って

大々的に全国放送に出るじゃん

 

そこじゃなくて

もっと昔からのトコあるじゃん?

思ってしまう

 

まぁ

オラには1mmも迷惑かかってないけどさ

 

なんかそーゆートコ行きたくない

 

 

ミーハー的人気店をスルーして来たのが

 

北常盤駅にある

ぽっぽら

 

前から気になったんだけど

常盤に来る機会がなかなかないんだよね

大盛り

 

なんて美味しんでしょ

 

やっぱこういうあっさり系が

お腹にもやさしくていいね

 

濃厚煮干しとか

豚骨とか家系食った夜は

夜中1時半ごろ

ぜっっっったい下痢するからね

 

んじゃ食わなきゃいいのに

 

「夜中に1回腹痛くなって済むなら

食ってる時しあわせだばいいや〜」

ってスタンスなもんで😆