何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

Pleasureは91しか認めねぇからな

気味悪いぐらい雪少ない

まともに雪かきしたの

今シーズン3回あったか?

 

楽でイイ

なにするにも楽でイイ

 

朝、出勤前に雪かきしなくていい

日中降って帰宅後車庫前の雪かきしなくていい

道路凍結してなくて運転しやすい

ただ新品のスタッドレスタイヤが勿体ない

 

前のシーズンはめちゃくちゃ雪多くて寒かった

それで夏、狂ったように暑かった

 

ぜんぜん雪ない今年の夏はどうなるだべ…

 

ま、

積雪と夏の暑さが関係あんの?

 

誰も分がんねぇからね〜

 

 

寒くても暑くても

あかふじにはカンケー無し

辛みそ中辛

ゲイジツオブラーメン

 

今回も完ぺきに決まったな。