何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ジャム

強要はしないって決めてたし

 

すぐ飽きるのも想定内

 

 

1人でポロポロ弾いてたら

久々にお嬢が

「ギターやろっかなー」って

入ってきた

 

3ヶ月ぶりに触るわりには

意外と忘れてなく

スポンジボブのエンディングをジャムった

 

た、楽しい😊

 

 

つかさぁ

ギター部屋がさぁ

寒いんだよね

ストーブあるんだけど

なーんか寒くてめんどくせーのよ

だから寒くなればギターぜんぜん触らなっちゃうんだよね

寒くなくてもそんなに弾かないのに😆

もう20年もそんな状態よ

 

ライブしてた頃も

ま、これは夏冬カンケーなかったんだけど

前日に復習程度なのに

冬はさらに酷くて

前日も暖かい部屋でイメトレのみ!

それでも本番それなりにやってたなぁ〜

懐かしい

 

バンド分解されて2年ぐらい?

 

やりたいことはあるのに

腰が上がらんな〜

まぁそのうち

 

 

目下の目標は

お嬢とコラボした動画上げることだぁね