何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

あまり教えたくないんだばって・・・

イメージ 1

ラーメン屋ではありません。食堂です。
外観はちょっと・・・でも味で勝負ですので。
ここは高校生の頃からお世話になってます。
よく食ったなァ、カツカレーの大盛り。超大盛りです。
あの頃は次の日まで満腹でした。
今はラクに食えますが。。。

仕事してからも、勤務地が変わる前はほぼ毎日行ってました。
今は、たま~に日曜日以外の日に休んだとき行きます。
メニューがいっぱいで、そんなに何種類も食べたことないんですが、
なに食べてもウマイです。
お気に入りは、焼きそばの大盛り。
普通盛りでもちょっと多めだそうですが、ワは常に大盛りです!常に。
おやじさんもイイ人です。

興味のある方は是非。
でも詳しい場所は・・・・ナイショ(⌒m⌒)
五所川原ってことだけは教えちゃおっかなー