何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

○時計

イメージ 1

先日、すごい量が多くて有名な「○時計」に行ってきました。
まず店に入ると、ほぼ満席。90%が部活帰りの高校生。
こういう大盛りの店には学生が集まります。
メニューを眺め、期待でドキドキです。
で、ハンバーグカレー大盛りを注文したんですが、
なんとハンバーグが品切れだそうで、
仕方なく、ハンバーグ抜きのカレー大盛りを注文。
待つ事10分ぐらいかなー、きました!
そしてビックリ!チョー大盛りだじゃー!ちょっとはしゃぎました。
そして一口・・・・・・・・ん?味しねェ。テンション↓↓↓
だって、しょっぱくも辛くもないんだもん。
カレーであそこまでマズ・・・ツライっす。
でも完食しましたよ。意地でね。1合はあろうメシを。
しかし、あれはちょっとツライよ。
ツナスパゲティも頼んだんですが、これまた・・・・・・
ツナ缶の油切らないで入れたんでしょう、
ギトギトでした。これまた意地でなんとか完食。

高校生時代にミートソース食べたときは、
まぁまぁおいしいなーと思ったのになぁ。

ワの舌に合わなかったってことでしょうか?
ただただツラかったです。