何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

藪きん

イメージ 1

弘前市鍛冶町の「藪きん」です。
何回か来てたんですが、なぜか写真撮ってなくて
記事にしてませんでした。

ここはそば屋さんです。
ワは、たまに血迷って「ざる大盛り」を食ったりしますが、
ここに来たからにはやっぱり「中華そば 大盛り」食わないと!

味は・・・
煮干がな?煮干だよな。
そばのツユにも似た感じ。
ラーメンっていうかやっぱり「中華そば」って呼ぶのがふさわしい味。
ワには、バシッとストライクゾーンど真ん中です。
たまらなくウマイ!
ただ、とてもシンプルな中華そばなので
大盛りでも、なんだか物足りない感じします。
続けて2杯食ってみたいもんです。

ここは、ひじょ~に駐車場が狭いので、デカイ車の方は気をつけましょう。
ワも2回に1回は、駐車場の中で悩んでしまいます。