何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

チョココロネ

これも知らない人はいないと思います。
工藤パンの・・・・・・・あれ?
ヤマザキ」になってるじゃーな!
そうです、最近このテの商品が増えてきてます。
ヤマザキのライセンスのもとで、ヤマザキ製品を
工藤パンが製造するというモノ。
昔は「工藤パン」の名前が入ってたのに・・・いろいろあるんでしょうね。

ということで、チョココロネです。
イメージ 1

このパンは、グルグルととぐろ状のパンの中に
チョコクリームがたっぷり入っています。
しかし!先の細くなってるところまでクリームが入ってないのです。
なので、ワは↓このような方法↓でたべます。
イメージ 2

先端のクリーム入ってない部分をちぎって、
おしりのほうのクリームをつけて食べるのです。
こうすれば、全体をおいしく食べれるわけです。

アンパンでもジャムパンでも、どんなパンでも
中身が寄ってしまって、な~んも入ってないところを食べるのって
ひじょーにテンション下がりますからね。