何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

セッションライブでの音

結局、自分のアンプ持っていきました。

練習でオーバードライブでブーストさせるのやってみたら

イイ感じだったので。

客席にはどんな音で聴こえてたかわかりませんが、

ステージ上では(モニターからの音だべが?)

ワのアンプらしからぬ、ヌケのイイ音でした。

弾いてて気持ちイがったです。

ちょっと見直しました。

あと感じたのが、

ワ自身、山ほで久々のライブだったんですが、

ほかのバンドの音聴いてて、すごく全体がクリアに聴こえるなぁ

と思いました。

前は音量がすごく大きくて、音圧で聴かせてたというか・・・

今回は今までより、明らかに音量は抑えてるのに

迫力ある音というか。それでいて楽器ひとつひとつがくっきり聴こえてました。

すげーイイ音でした。

山ほはどんどんイイ音になってますねー