何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

またマタベエ

イメージ 1

2週連チャンで「マタベエ」です。
なんか行く度に、客の入りが激しくなってる気がします。
今回もケッコウ待ちました。
うまかったです。

この前のマタベエ記事のコメントのとこに、
店の場所の説明を書いたんですが、間違ってましたね。
正しくは・・・
青森東バイパスのユニバース(ラセラだが?)を通り過ぎ、
ずーっと真っ直ぐ。みちのく有料に曲がる信号をそのまま直進すると、
左手に中古車屋(名前忘れた)があります。そこから500mほど走るとこんどは、
「CAR SUPER」という中古車屋があります。
そこから短い橋を渡りきった左手にマタベエがあります。
「CAR SUPER」からは、後続の車に気をつけながらスピードダウンしましょう。
でないと、通り過ぎる可能性があります。
ワは初めて行ったとき、通り過ぎましたから。。。