何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

やっぱクロレッツでねばまいねな

先月末
藤崎のフェス
フジロックフェスタ!
にてやってきたー

すごくイイライブでした
初めて感じる藤崎の音楽熱はアツかった!!
野外ステージも、大ホールもアツイ!
カ○○さん、き○○さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
演奏もアツイばって、
なんとなんと気温がヤバかった。
そんな狂気の炎天下でバーベキュー^_^;
ヤベがった〜
でも豚サガリおいしかった〜

写真は、お嬢が撮ってくれてた😄😄
ありがとう😍

イメージ 1

イメージ 2


そんなフジロックフェスタで演奏終了後、
ソッコーで次のハコへ〜
山ほでのL.E.D企画で
トップをつとめさせていただきました!
Sさん写真ありがとうございます!

イメージ 3

イメージ 4


当日2ステージ目からか、
すごくリラックスして気持ちよくできたー
馴染みの顔もいっぱいで
一緒に歌ってくれて拳振り上げてくれて
ホントうれしいですっ(≧▽≦)
ありがたいです!!


フジロックフェスタのスタッフと関係者の皆さん、対バンの皆さん、山ほさん、
もちろんバンドメンバー、ぐだめぎつつ理解してくれる家族、
ライブできるすべての理由に
心から感謝します!