何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

MR.BIGは再結成・・・

ポール氏の自身のソロライブで

エリック以外のメンバーと共演したり、

ビリーの最新のアルバムでポール氏が1曲弾いたりで、

ラジオなどでは「再結成か?」みたいこと言ってますが、

どうなんでしょ?

ワは、再結成してほしくないなー

したとしても、1回ツアーして1枚つまらないアルバム作って終わりだとおもうし。

それに、以前読んだリッチーコッツェンのインタビューで、

「加入したとき泥沼状態だった」「悪夢だった」みたいこと言ってたし。

解散してからだいぶなるけど、また同じだべ。

再結成アルバムも、1枚目・2枚目あたりのクオリティのモノを作るのは無理だべ。


1枚目のアルバム「MR.BIG」は会社のPCにも入ってて、いつも聴いてるけど

ホント、捨て曲がない!

とくに、6曲目の「Take A Walk」から「Rock&Roll Over」までの流れは完っっっペキです!

2枚目の「Lean Into It」にも名曲がいっぱい

「To Be With You 」 「Just Take My Heart」 などイイっすねー

「Daddy,Brother,Lover,Littleboy」はロックのすべてが詰まった曲だっ!

と、(ワは)思いますっっ!

忘れちゃいけない 「60's Mind」 はもう言うことなしです!名曲中の名曲!

3枚目の「Bump Ahead」も

ギター弾き泣かせの「Colorado Bulldog」を筆頭に

「Price You Gotta Pay」 「Wild World」 「The Whole World's Gonna Know」 「Nothing But Love」

イイ曲いっぱい!

4枚目の「Hey Man」は

これまた名曲 「Take Cover」をはじめ・・・

・・・・・・



あとは・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



ええっと・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・あれっ?


と、まぁこんな感じで昔を懐かしみながら聴いてるだけで十分幸せかなぁと。

サイコーのロックバンドだったなー

再結成しなくていいよー