何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

動きアリーーーーー!!!追記もありぃ

今から約1年前、再結成ライブで
ワをマジ泣きさせたMR.BIG
 
なんと9月にニューーーアルバムが出るようですっ!
やべー!すげドキドキする!
 
でもでも、過度の期待はせずに。
とにかく、「あの4人でまた新しいレコードを作るんだ」って事を
うれしく思い、ワクワクしながら待とうと思います!
 
内容はどんでもイイです。
いや、どんでも良くはないけど、
「並」以上のものを軽く作ってくれると思うので、そこに不安はないです。
 
ワ、実は再結成にはちょっと不安もありました。
しかも再結成アルバムって、大体どのバンドのもつまらないから、
さらに不安だった。
でも、ライブ観にいって
年中ありとあらゆるBIGのアルバム聴き続けてたら
ますますBIG好きになってまって、
そんな不安はどこへやら~~~
 
 
早くまたライブ行って泣きたいなぁぁぁぁ
 
 
追記
9月にニューアルバム発売!ではなくて、
9月からレコーディング開始のようです!
どっちにしろ、光が見え見えに見えております!
早くツアーにこーーーい!