何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

1年ぶりー

むつチームと絡むため、
約1年ぶりの山ほセッションへ。
 
 
 
課題曲は
メタリカの、みんな大好き(?)デスマグネティックから
 
たぶん、会場の誰もが知らなかったであろう、
まさかの「ジューダス・キス」
 
・・・ほら、誰も知らねぇべ?
 
 
でもメタリカはどの曲も、演奏してたのしー
1曲だけだったけど、8分ぐらいの曲だったんで ^ ^
 
 
 
今回は、とにかく構成覚えれなくて
構成頭に入れるために、とにかく仕事の行き来に聴きまくった。
とにかく聴いた!
そして気がついたら、なんも弾かないうちに日にち無くなってたよー
 
結局、通しで弾いたのは
youtubeで、外人のあんちゃんと一緒に弾いたの1回・・・・
やっぱソロはグダグダだった。
あのリズムにノってアドリブ風で弾くのは難しい~
 
 
まぁ演奏はともかく、久々にみなさんと顔あわせれたんで、うれしかった!
 
 
 
 
あと、近くに座ったSさんのマネっこしてノンアルにしたら、
あーー!ノンアルってこういう飲み方かぁーって納得した。
 
 
 
 
次もなにかに参加できるのかな・・・
 
 
 
 
 
あ!んだじゃ
 
ビッグプロジェクトどすぁべ。。。
 
 
 
フフフ